kosendjでDJをした

35分のDJって結構短い。やっぱり1時間位できると楽しいのだけれど、お客さんとマッチしなかった時に結構苦痛なので、オールジャンルのイベントの場合は30分前後が一番良いのかなという気がしてる。

今回も茶箱のマスターに録音していただいているようなので、ゲットでき次第mixcloudにアップロードする予定。今回もdjay pro w/spotify でDJしたんで、プレイリストが公開できて便利。良かったら聞いてみてください。テーマはサマーです。

EMCのN・A・T・S・UからFoodmanのHitou He Go(秘湯へGO)というスタートとゴールだけ決めてDJした。かけたい曲をプレイリストに入れてごっそり持っていって、スタートとゴールだけ決めてDJするのは安定感もあり、ライブ感も出せるので結構楽しいっすね。

DJしたり、他人のDJを聴いていて思ったこと。ちょっと色々思うことあるので、時間を取ってブログ書きたい。