カフェラテ

www.slowjetcoffee.com

SLOW JET COFFEEで飲めるカフェラテが美味しかった。エスプレッソの苦味や甘みなのだろうか?ほんのりカラメルのような香りがして、香ばしいカフェラテ。会社の近くで、翌日また飲みたくなってスタバに行ってカフェラテを飲んだのだけれど、期待した味ではなかった。あのラテを飲んでからだと、暖かい牛乳を飲んでいるような感じ。(まあほぼ牛乳か) コーヒーの分量の問題なのかと思って、ショットを追加してみたのだけれど結局変わらなかった。

https://www.facebook.com/riddlecoffeeandbar/

美味しいコーヒーシリーズだともう1店あって、近所のriddle. っていうカフェ。夜はビールも飲めて、電源とWi-Fiが手に入る素敵なカフェ。美味しいごはんも提供していて素晴らしいお店。最近実家に帰ってないので、行けてないのだけれど…。また飲みに行きたい。

美味しいカフェラテが飲めるお店を教えてください。